シンコウ電気商会

電気工事の事ならシンコウ電気商会にお任せ下さい。株式会社 シンコウ電気商会

  • お問い合わせ
  • 072-275-7455

ブログブログ

2020.05.08
お知らせ

【続・重要】5月中の事務員の勤務時間短縮のお知らせ(新型コロナウイルス感染防止対策)

株式会社シンコウ電気商会は、現状の状況を考えた上、新型コロナウィルス対策のため、
2020年3月中旬より開始しておりました

事務員の感染予防対応勤務時間を

5月31日(日)まで延長させて頂く事になりました。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
事務員の勤務時間外で、御用の方は担当者へ直接ご連絡を、お願いいたします。

【2020年5月31日までの事務員の勤務時間】
・月曜日~木曜日 9時~16時(事務所に居ます)
・金曜日・・・在宅勤務
・土曜日・・・通常通り休み
・日曜日・・・通常通り休み

※会社としは通常営業しておりますので、上記時間外で御用のは担当方者へ直接ご連絡お願い致します。

 

何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。